Post

まっすぐ自分の言葉は曲げねえ…それがオレの忍道だ! 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!厨二病の何が悪いブログ☆

Written by Blog.codeartstudio.org Apr 27, 2024 · 11 min read
まっすぐ自分の言葉は曲げねえ…それがオレの忍道だ! 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!厨二病の何が悪いブログ☆

まっすぐ自分の言葉は曲げねェ それがオレの忍道だからよ... Words, Sayings, Naruto

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ。 出典: www.animatetimes.com


【乃木坂46】生駒ちゃん「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ、それがオレの忍道だ。と言う言葉が今の私の原動力になっています」【生駒里奈】 乃木坂46タイムズ

うずまきナルトの名言 「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ。」(第5巻) 「オレが諦めるのを 諦めろ!!!」(47巻) 「友達だ」(26巻) 「ぜってー勝つ!!」(9巻) 春野サクラの名言 「しゃーんなろー!!」(第1


ペーああああ まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ!

NARUTO―ナルトの心に染みる名言・格言集「まっすぐ自分の言葉は曲げねえ」 | 心に染みる名言│「令和の名言メディア」偉人やアニメの名言を紹介.


まっすぐ自分の言葉は曲げねえ…それが私の猫道だから YouTube

名シーン・名言集ランキング第2位 まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ 名シーン・名言集ランキング第1位 険しい道の歩き方だ 心に響く名台詞のまとめ


まっすぐ 自分の 言葉は 曲げねぇ これが 俺の 忍道だ. 패션 에펨코리아

Japanese: まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。 それが俺の忍道だ! Romaji: massugu jibun no kotoba wa magenē. sore ga ore no nindō da! English: I never go back on my words. That's my ninja way! Analysis. まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ. まっすぐ (adverb) means "straight". 自分の言葉 (pronoun + particle + noun) means "my words".


まっすぐ自分の言葉はまげねェ…それが俺の忍道だ / うずまきナルト(出典:NARUTO)

『まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それが俺の忍道だ』 ナルトは、大きな困難を前にするたびに. この言葉を言って、それを乗り越えます. これって、めちゃくちゃかっこよくないですか? 僕は、この言葉に自然と心が惹かれるんですよ. では、ナルトのこの名言から、僕とあなたが学べることは何か?


Amazon まっすぐ自分の言葉は曲げねぇそれがオレの忍道だ ナルトステッカー アイドル・芸能人グッズ 通販

まっすぐ、自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ ナルトらしさが全面にあふれ出た代表的な名台詞。ナルトは自分にも言い聞かせるかのようにこれに近い言葉を作中で何度も口にしている。そして口だけでなく生き様でそれを語っているの


NARUTO まっすぐ、自分の言葉は曲げねぇ!それがオレの忍道だ! お葱のイラスト pixiv

まっすぐ自分の言葉は曲げね・・・オレの・・・忍道だ!!(ナルト) ハンデがあるくらいの方が、燃えるってばよ!!(ナルト) 人のこと勝手に決めつけるな!!(ナルト) お前みたいな運命だなんだ、そんな逃げ腰野郎には、絶対負けねぇ!!(ナルト) 自分だけのために戦ったって、本当に強くなんかなれねぇんだ・・・(ナルト) 一人ぼっちの・・・あの苦しみは ハンパじゃねーよなぁ・・・お前の気持ちは・・・なんでかなぁ・・・痛いほど分かるんだってばよ・・・(ナルト) おかしいんじゃない。 嬉しいんだよ。 お前に勝てると思ったらな(ナルト) 仲間をなんだと思っているんだ! (ナルト) おれにとっちゃ、やっとできた繋がりなんだ!!(ナルト) 賢いっていうのがそういう事なら、オレは一生バカでいい・・・(ナルト)


まずは自分から . . . まずは自分与える詩 ポエム自己啓発人間関係 会話コミュニケーション 夫婦子育て言葉 Wise Quotes, Quotes Deep

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。 それが俺の忍道だ. 俺は自分に嘘を付くようなやつは嫌いだ. 悪いなサスケ…合言葉は…忘れちまったぜ! 何も背負わなくなりゃ. あの世で本当に分かり合えら! 嬉しい時には泣いてもいいんだぜ. 運命なんて、誰かが決めるもんじゃない. 賢いっていうのがそういう事なら、俺は一生バカでいい。 こんなバカで腰抜けやローは. ぜってーオレの知ってるサスケじゃねー! 俺があきらめるのをあきらめろ! 仲間一人救えねぇやつが、火影になんてなれるかよ.


鱶鰭 on Twitter "まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ、それが吾輩の忍道なので、保存用も買いました👍🏻 💕💕 https//t.co/OnGFH0qCQr" / Twitter

「まっすぐ自分の言葉は曲げねえ… オレの…忍道だ!!」 「オレが諦めるのを 諦めろ!!!!」 「オレは…自分に嘘をつくような奴はキライだ!」


まっすぐ 自分の 言葉は 曲げねぇ これが 俺の 忍道だ. 패션 에펨코리아

岸本斉史『NARUTO―ナルト― 』の名言集「まっすぐ自分の言葉は曲げねえ…」 スポンサーリンク. 漫画の名言を紹介し続ける凡夫です。 今回はBORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-に備えて、ナルトの名言集をつくりました。 何故か今更というか今だからなのか、 凡夫の周囲でナルトブームが来ています。 今度ナルト展に行くことになりました。 行ったらたぶん記事にします。 額当てとか買っていたらどうしよう。 ちなみに友人は買うそうです。 いい年してなにやってんだろうな。 いや、凡夫が言えることじゃないんだけどね。 ネタバレがあるかもしれません。 ネタバレを気にしないという方は、 このままお読みください。 紹介した名言が、 作品との出会いになることを. 願っています。


まっすぐ自分の言葉は曲げねえ…それがオレの忍道だ! 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!厨二病の何が悪いブログ☆

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。 それが俺の忍道だ. (第5巻 第10問目・・・! よりうずまきナルト) 分かったよ・・・賢いっていうのがそういう事なら、俺は一生バカでいい. (第27巻 馬鹿よりうずまきナルト) 仲間一人救えねぇやつが、火影になんてなれるかよ なぁサスケ…! (第34巻 気まぐれよりうずまきナルト) うちわでもなく九尾の人柱力でもなくってよ. 何も背負わなくなりゃ あの世で本当に分かり合えら! (第52巻 拳よりうずまきナルト) もうアンタに教わる事は何も無い・・・アンタの前でも・・・非情になれそうだ. 大蛇丸 アンタはオレより弱い. (第38巻 非情によりうちわイタチ) 地を這いずる蛇が空を飛びたいと夢見たところで所詮無理な話・・・


まっすぐ自分の言葉は曲げねぇそれがロボコの忍道だのTwitterイラスト検索結果。

「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ…。それがオレの忍道だ」 ナルトの信念を表している名言。ナルトのひたむきさや、気持ちの強さなどが言葉に.


ytta. on Twitter "RT kyokostar000 𝙄 𝙬𝙤𝙣’𝙩 𝙩𝙖𝙠𝙚 𝙢𝙮 𝙬𝙤𝙧𝙙𝙨 𝙗𝙖𝙘𝙠. まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ…!"

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。 それが俺の忍道だ. 分かったよ・・・賢いっていうのがそういう事なら、俺は一生バカでいい. 運命なんて、誰かが決めるもんじゃない. ナルトは主人公らしい真っすぐな男。 諦めない、根性、努力の名言が盛りだくさん。 だってばよ! (ナルトの口癖) うちはサスケ の名言. ケガはねーかよ、ビビり君. 地を這いずる蛇が空を飛びたいと夢見たところで所詮無理な話・・・ これが眼で語る戦いだ うちはを・・・なめるな. クールでイケメン男子の名言。 復讐に取りつかれながらもカッコイイっていうね。 まったく羨ましいぜよ! ナルトの友でありライバルです。 はたけカカシ の名言. 忍びの世界でルールや掟を守れないやつはクズ呼ばわりされる。 けどな仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ


ピエ郎🤡Vtuber on Twitter "まっすぐ自分の言葉は曲げねェ… それがオレの忍道だ…

「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ… オレの…忍道だ!!」 きっと生きる糧になる!! 『NARUTO?ナルト?』魂の名言集!! 岸本斉史先生独占インタビュー PART1収録!! 一九九九年の連載開始以来、日本、そして世界中のファンを魅了し続ける『NARUTO-ナルト-』の名言集が、満を持して登場。 本書はジャンプ・コミックス『NARUTO-ナルト-』巻ノ一から巻ノ六十三までに登場する珠玉の"言ノ葉"を、十のテーマに分けてセレクト。 「天ノ巻」と「地ノ巻」の二冊に収録した。 天ノ巻のテーマは「信念」「激励」「宿望」「忍」「矜持」の五つ。 過酷な忍世界の中、己の「忍道」を信じて生きる、忍達の魂のメッセージを、数々の名場面と共に堪能しよう。


まっすぐ自分の言葉はまげねェ…それが俺の忍道だ / うずまきナルト(出典:NARUTO)

弟子に同じ思いをさせまいと助言するが、ナルトの自分の信念を曲げないという忍道が名言を生む。 1人ぼっちのあの苦しみはハンパじゃねーよなぁ…お前の気持ちは…なんでかなぁ…痛いほどわかるんだってばよ